ここから本文です

「Juice=Juice(ジューズジューズ)」ってBerryz工房とかぶりません? どっちも果...

ich********さん

2013/2/2523:42:16

「Juice=Juice(ジューズジューズ)」ってBerryz工房とかぶりません?

どっちも果実系ですよね?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/2/2600:09:27

州*‘ -‘リ<命名の意味からなんかかぶってますね。

ポストBerryz工房なのかなぁ。

まぁ、℃-uteみたいな検索しにくい名前じゃなくて良かったですw

読みは、ジュースジュースみたいですよ。(入力ミスと思うけど)

質問した人からのコメント

2013/2/26 01:09:59

あ、入力ミスです(訂正:ジュースジュース)。

というか久しぶりにまともな回答ですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2013/2/2600:49:44

メロン記念日もあったからね。

ピーベリーよりは…。