ここから本文です

所ジョージの曲で、結婚について歌った曲名が思い出せません。 たしか、、、歌詞...

rei********さん

2013/2/2602:49:07

所ジョージの曲で、結婚について歌った曲名が思い出せません。
たしか、、、歌詞の最後で
『そんな君をお嫁さんにもらってあげる』
こんなフレーズだったと思います。お願いします。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ななこさん

2013/2/2608:00:49

30年以上昔の曲だったら、
「君を大事にしてあげる」「君を女房にしてあげる」
といった歌詞のある、

曲名:彼女にします

ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/2/28 05:35:16

彼女にします でした!助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdu********さん

2013/2/2603:29:53

娘に贈る唄


じゃないの???