ここから本文です

放射線技師、臨床検査技師の大学や短大、専門学校に大卒後入学する人はいますか?

guj********さん

2013/2/2611:56:31

放射線技師、臨床検査技師の大学や短大、専門学校に大卒後入学する人はいますか?

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2013/2/2617:24:00

僕がそうです。文系大学出たけどたいした職あらず。よって医療系大学で技師免許取りました。中途半端な年齢だから就職は大変だったけど今は落ち着いております。他の優秀な技師さんたちに比べ遠回りしましたけどこうしておれるのには国家資格に感謝感謝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/2/2722:31:39

臨床検査技師です。

私が通った専門学校の学生の3分の1は大卒でしたし、リーマン後には4割が大卒になっていました。就職も普通に出来ましたし、最高齢は卒業時に32歳でした。

awa********さん

2013/2/2613:17:14

たまにいますね

工学部卒業してから入学してきた人
工学部卒業後1〜2年社会人を経てから入学してきた人
工学部を中退して入学してきた人
など色々いましたよ