ここから本文です

通販でのNIKEのスニーカーは偽物が多いですか?

kam********さん

2013/2/2616:55:41

通販でのNIKEのスニーカーは偽物が多いですか?

初心者ですいませんが、スニーカー好きな方々に教えていただきたいです。

中学生の頃あこがれていたスニーカーを通販で発見しました。

LTD online様のNIKE AIR MAX SHAKE EVOLVE wht/wht-stealth-d.gryです。

一万円だして偽物は買いたくないので、本物かわかる方がいたら教えてください。

もう一つ教えてください。

添付してあるスニーカーがどうしても欲しいのですが、
復刻などでどこかで購入できるのでしょうか?

以上すいませんが、一つでも分かる方がいれば教えてください。

スニーカー,LTD online様,偽物,通販,復刻,有名スニーカーショップ,偽物ほとんど

閲覧数:
1,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/2/2623:54:32

LTDは偽物ほとんどないと思いますよ!
自分も違うナイキのスニーカーを購入しました

質問した人からのコメント

2013/3/3 08:08:48

降参 お二人ともありがとうございました。ベストアンサー二人にできなくてすいません!早速注文させてもらいますが、通販だとサイズにまよいますね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2013/2/2720:46:59

そこは有名スニーカーショップですので偽物はないと思われます