ここから本文です

中条きよしつったらどの歌?

kkq********さん

2013/2/2618:29:27

中条きよしつったらどの歌?

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/2/2618:41:23

やっぱり、「うそ」でしょう…。

質問した人からのコメント

2013/3/1 19:51:01

やっぱり うそ!
だいね 仕事人も良かった
みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2013/2/2700:55:02

ヒットした曲で言えば、やっぱり「うそ」でしょうね。ただ、中条きよしさんが出演されていた必殺シリーズの「必殺仕事人Ⅲ」での挿入歌「忘れ草」や「必殺仕事人Ⅳ」での挿入歌「風が泣くとき」、「必殺仕切人」での主題歌「櫻の花のように」が真っ先に浮かびますね。

ケンさん

編集あり2013/2/2621:32:44

俺って本当は正直なんですよ~なので不倫もね。

だから「薄なさけ」なんですね。

俺って本当は正直なんですよ~なので不倫もね。

だから「薄なさけ」なんですね。

kiz********さん

2013/2/2618:58:09

私も(うそ)以外は知りませんね。

mak********さん

2013/2/2618:55:54

「うそ」しか知らない。すいません。