ここから本文です

ひったくりに会いました。

ren********さん

2013/2/2618:32:21

ひったくりに会いました。

先日、奨学金全額おろした封筒をひったくりに取られてしまいました。
奨学金全額入った封筒だけを真っ先に取られた事から
私は銀行からあとを付けられていたと考えました。

しかし、その時私は頭が真っ白で被害届けを出すという事を忘れてしまいました。
被害にあってから3日立つのですが被害届けを出す事は可能ですか?


又、こういった被害の場合、被害届けを出してからの流れはどのようになりますか?

補足やはり行動が遅すぎましたか…
可能性は低いですが被害届けを出しに行こうと思います。
ご回答ありがとう御座いました。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/2/2619:46:52

すみませんが、時既に遅しです。

今からどうしようもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2013/2/2618:59:19

つべこべ言わず早く警察へ!!!

もう遅すぎです