ここから本文です

堀さんと宮村くんが掲載されている読解アヘンに 堀宮の漫画の作り方(?)みたいなも...

orangeさん

2013/2/2618:42:00

堀さんと宮村くんが掲載されている読解アヘンに
堀宮の漫画の作り方(?)みたいなものが載ってたような気がするのですが、どなたかそれのURL分かりますか?
↑A4の紙を折ってスキャン…などまとめて書いてあ

った画像です

また、そのURLが分からなくても、その方法が分かれば言葉での説明でも何でも構いません!

よろしくお願いします

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばやCさん

2013/2/2801:05:33

先ずサイトに行ってトップページからPICT→ETCと飛び
一番下の漫画製作過程のリンクをクリックすると行けますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/4 00:28:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヤマナさん

2013/3/320:00:38

まず読解アヘンに行って、
「PICT」から「ETC」をクリックすると、漫画制作過程というものがあります。
上半分は短編漫画、少し下にスクロールすると堀宮の制作過程となっています。

②の…仙石夫妻が・・・和みます(プルプル)

説明が下手で申し訳ないのですが参考にして頂ければ幸いです。