ここから本文です

ブライダルのプチギフトを探しています。 300~ 500円以下で、桜がモチーフのお...

nya********さん

2013/2/2619:21:40

ブライダルのプチギフトを探しています。

300~ 500円以下で、桜がモチーフのお菓子または雑貨です。
※欲を言えば300円以下が理想です。

オンライン限定のものは除外します。
宜しくお

願い致します。

閲覧数:
1,203
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

編集あり2013/2/2619:53:31

http://www.jimmys.co.jp/x/modules/information/index.php?page=articl...
これはネットで見つけました。

福島県のいわき市に「みよし」という製菓店があって
そこに「さくら、さくら」と言う名のクッキーがあります。
桜の花の形のサブレーでバターの香りが際立つ美味しいものです。

http://www.etoire.com/zusitenn.html#sakura
こんなのもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it_********さん

2013/2/2816:50:16

考えることは皆一緒ですね。
私も探しましたが和菓子ばかりでなかなか洋菓子がありません。
今のところ発見したのはマキシマムドパリのさくらマドレーヌ、TAKANOのさくらクッキーなどです。

アバター

ID非公開さん

2013/2/2622:00:42

銘菓 ひよこ さんに桜ひよこって限定で販売されていますよぉ~♪
とてもかわいいです!!
ホームページにもでていますよ。

7個入りで¥1050くらいです☆彡

muk********さん

2013/2/2621:33:01

ヨックモックの桜クッキーはいかがですか?500円を越しちゃいますが、結構喜ばれますよ。

duf********さん

2013/2/2620:30:23

http://www.gift-bellsimple.com/petit_sakura.html

検索するとたくさん出てきますよね。ゼクシィナビがお近くにあると教えてくれますよ。

飴や入浴剤などはよくありますよね。

オンライン以外となると購入できる地区を指定された方が良いと思いますよ。