ここから本文です

FXに関しまして、スキャルピングにむくテクニカル指標は何でしょうか?自分は1分...

neo_nobita3さん

2013/2/2621:08:31

FXに関しまして、スキャルピングにむくテクニカル指標は何でしょうか?自分は1分足でフィボナッチ、RSI、トレンドライン、MACDを主に使っています。

FXに関しまして、スキャルピングにむくテクニカル指標は何でしょうか?自分は1分足でフィボナッチ、RSI、トレンドライン、MACDを主に使っています。実体験、理由等がありましたら、ご助言いただきたいと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

randamaizaspさん

2013/3/216:20:12

EMAとIRLを自分は使ってます
ともに線なので見やすいですしサポレジとしてすごく見やすいです
IRLが赤線ですがEMAのように敏感に反応はしませんがトレンドへの介入力が高いので
トレンドに乗って利益を伸ばす時に非常に便利です

EMAとIRLを自分は使ってます
ともに線なので見やすいですしサポレジとしてすごく見やすいです...

質問した人からのコメント

2013/3/3 00:58:12

成功 ご回答、有難うございます!今後はスキャルだけでなく、中長期の取り引きも始めますので、ぜひEMAとIRLを勉強してトレンドを読みたいと思います。今後も質問することがあると思いますが、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykcxk458さん

編集あり2013/2/2707:29:53

まあ自身のやり方をやるしかありませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。