さじからスプーンや、衣紋かけからハンガーの様に昔の言い方から今の言い方に変わる言葉を教えてください。

菓子、スイーツ14,026閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

キッチン→台所ではなく、お勝手ですね。 ベスト→チョッキ ハイネック→トックリ コーデュロイ→コール天

7人がナイス!しています

3

扉 ドア お手洗い トイレ ちゃぶ台 テーブル 前掛け エプロン 流し台 シンク 車庫 ガレージ 台所 キッチン まだありそうです。

3人がナイス!しています