ここから本文です

関大に合格したのですが 入学金を払い忘れました(>_<) 今親が気づいて、 パニ...

et2********さん

2013/2/2622:35:33

関大に合格したのですが
入学金を払い忘れました(>_<)

今親が気づいて、
パニック状態です。

どうにかして入学金を
振り込めるようには
できませんか(>_<)?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81,006
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

リクエストマッチ

2013/2/2622:38:23

明日の朝イチで大学に電話して相談しましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/26 22:42:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/2/2622:40:40

無理です。ムリです。 むりです。

残念 今年はあきらめましょう。

せめて入学金を払って 手続きがまだなら
可能性があったのにな~

まあ こういうことは親も子も他人任せになったのが
悪かったわな~