ここから本文です

古いパスポート番号(旅券番号)って分かりますか? パスポートは全部で3回つくり...

har********さん

2013/2/2623:12:32

古いパスポート番号(旅券番号)って分かりますか?
パスポートは全部で3回つくりました。今までのパスポート番号って分かりますかね。方法があるなら誰か教えてください。お願いします。

閲覧数:
992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2013/2/2623:16:12

古いパスポートとっといてるなら、そこに書いてあるとおもいます

ないなら、旅行会社?わかんないけど、どっかから、英文理由書ってゆーのをもらったら、もし古いのを捨ててたとしても、だいじょぶみたいな。
ごめんなさい曖昧で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/2/2623:59:20

没収される訳じゃないから捨ててない限り家にあるのでは?
パスポートセンターごとに対応が違うんでしょうかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2013/2/2623:24:55

パスポート番号等を請求するには?
このホームページに掲載している「保有個人情報開示請求書」に必要事項を記入し、法律に定められた本人確認書類と手数料とともに、外務省外交記録・情報公開室に提出してください。
外務省では、正しく発給されたパスポートについては、その発給申請書(パスポートセンター又は海外にある日本大使館・総領事館に提出したもの)を画像化して保存しています。その画像の中に、当時のパスポート番号や発行年月日等が記載されていますので、その画像を印刷して開示しています。

<相談窓口・開示請求書の提出先>
外務省 大臣官房 総務課 外交記録・情報公開室
〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1
電話:03-5501-8068 ファックス:03-5501-8067


http://www.mofa.go.jp/mofaj/public/johokokai/passport/index.html

xyz********さん

2013/2/2623:23:33

古いパスポートを保管してない限り、まず番号を追いかけるのは難しいと思います。

でも、ふるいパスポート番号など使い道ないでしょう。