アンケート一覧ページでアンケートを探す

花粉症対策メガネを買おうか悩んでいます 娘が花粉症デビュー 先日行った参観日で花粉症対策メガネの子が 沢山いて驚きました 購入先は眼科やドッラグストアなど様々 あれってどのくらい効果があるんでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2013/3/5 19:28

その他の回答(1件)

昨日CM見たら3980円で店名忘れましたがチェーン店の眼鏡屋さんで売ってます。 眼鏡屋じゃなくてもビックカメラでも売ってます。 花粉症じゃなくても中国からの黄砂とか汚染対策での購入する人も居るそうです。 中国の汚染対応マスクは購入しましたがマスクは、まだ購入してませんが楽天期間限定ポイント今月中、ヤフーの期間限定ポイント使用しないと消えるからポイントで購入予定です。