ここから本文です

産み分けについての質問。

アバター

ID非公開さん

2013/2/2708:54:15

産み分けについての質問。

女の子を授かりたい妊娠未経験の女性です。 これから妊娠を計画していますが、産み分けに頼りたいと希望しています。もし妊 娠し、産み分けにが失敗して男の子を授かってしまった場合、中絶することはでき るんでしょうか?男の子は欲しくないんです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,672
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2013/2/2709:31:32

wwwwwwwwwwwwwww釣り 乙♬

投稿者yurie_l2 息子のバイクについて相談です
BAの回答者から『何度同じ質問繰り返してんの?』と突っ込まれている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010191892...

投稿者yurie_l2 僕は韓国人留学生です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210277330...

投稿者yurie_l2 私は今、女子中学生で母子家庭です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410277302...

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/27 19:52:54

爆笑 で、何を主張したいの?

無 くん。

笑い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcj********さん

2013/2/2712:49:34

妊娠未経験? 過去質には、ゴミの分別も出来ない大学生と高校生の男女が登場してますが?

kaz********さん

リクエストマッチ

2013/2/2710:09:24

子供産みたくてもできない人も居るのに。。。そんなの考えるくらいなら子供作らない方が良いですよ!!私は男の子の母親だけど、男の子はお母さん思いの優しい子が多いです!!何も知らずに男の子はイヤって偏見でしかありませんよ!!まw中絶すれば妊娠は絶望的になりますけどねwお好きにどうぞ!!貴方の人生なので!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sac********さん

2013/2/2709:39:21

こいつは悪質釣り師です。

さちよで検索してみてください。
こいつの悪行がタップリでます。




釣りの質が落ちてんじゃないかい。

それとも報復と称したコピペ回答を実行する対象でも探してんのか。
報復でコピペってどうなの?
他に効果的な方法は思いつかないのか。
実質被害ないと思うから無駄だと。





あまりにも息子が馬鹿だから男の子がいやになったのか。

産み分けたところでお前の育て方じゃキチガイにしか育たないって。

puk********さん

2013/2/2709:34:51

へぇ~、髪染めて原チャリ乗り回す高校生男子は、貴女の馬鹿息子じゃなかったんだ?
良かったねぇ~(笑)。

それからエコー検査等で男女の判別がつく頃には、中絶可能な時期は過ぎていますから。


って事で釣られてみました。

aya********さん

2013/2/2709:29:47

でしたら
最初から海外で
着床前診断を受けて下さい。
100%女の子です。