ここから本文です

お坊さんがお布施で株をやっていたのですか? 【宗教】高野山真言宗(和歌山)、6...

sat********さん

2013/2/2709:56:19

お坊さんがお布施で株をやっていたのですか?

【宗教】高野山真言宗(和歌山)、6.8億円の損失か--お布施などの運用に失敗
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1361919682/-100

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2013/2/2711:17:03

今どき法人、事業体なら資産運用するのは当たり前。
金融危機時はこんなニュース出てましたし。
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=newsarchive&sid=aai.WQR7PRYo...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thc********さん

2013/2/2710:39:03

ホントなら、このどアホウ! と言いたい。