ここから本文です

アントニオ・シウバとアンソニー・ジョンソンがヘビー級ワンマッチで対戦したら、...

big********さん

2013/2/2713:38:20

アントニオ・シウバとアンソニー・ジョンソンがヘビー級ワンマッチで対戦したら、どっちが勝つ?。

補足アントニオ・シウバは263ポンド、アンソニー・ジョンソンは219ポンド
体格差はシウバが有利

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2013/2/2715:09:52

アントニオ・シウバは今強い。今後も頑張るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
柔術最強!!!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2013/3/421:25:54

アントニオ・シウバが勝つ。