ここから本文です

東京マルイ ガスブローバックM9A1

byd********さん

2013/2/2713:47:45

東京マルイ ガスブローバックM9A1

新しい商品でもあり、生産ロット?などの影響により不良品があるという話を目にしたのですが、
実際にどのような不良品が含まれているのでしょうか?


また、生産ロットを見分ける方法、不良品だと見分ける方法がございましたらお教えください。

閲覧数:
594
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sku********さん

2013/2/2721:59:01

M9A1に限らず初期ロットのものは品質に多少のバラつきがでてきます。

一例として、次世代電動ガンのsopmod m4のようにボルトカバーのホールド力が足りなかったり、FN5-7のように初速が安定しなかったり、MP7のようにチャージングハンドルの戻りが悪かったり等がありました。

初期ロットはかならずそういう事例があるわけではありませんし、
もともと安定のメーカーですし、東京マルイの品質のバラつきなんて高が知れてます。
実射にはあまり支障がない事が多いです。

m9a1に関してはリアサイトのパーティクルラインの処理が甘いものがあったりなかったりということが報告されています。


実射性能に不安があるのであいたら専門店で試射させてもらったり、2次ロットを待つという手があります。

結論としていくら初期ロットでも不良品と呼べる物はないでしょうね。
万が一不良品だったら初期不良ということで無償修理、交換などもしてくれますので安心して下さい(^-^)/


いいガスブローバックライフを楽しんで下さいね!

質問した人からのコメント

2013/2/28 05:07:37

降参 そうですよね^ ^
思いきって買っちゃいました笑

また何かございましたらお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる