ここから本文です

ドリンクホルダーについて

jzx********さん

2013/2/2715:09:16

ドリンクホルダーについて

セダンにエアコン吹き出し口につけるドリンクホルダーついてると
見た目的にダサイと思いませんか?

自分は見た目が嫌なので、つけたくないのですが
芳香剤が全く香らないので、ドリンクホルダーをつけて
そこに芳香剤を入れようと思っています。

そこで質問なのですが、ドリンクホルダーつけてダサいと思いませんか?
あとホルダー以外に芳香剤がよく香る場所等あったらお願いします。

閲覧数:
2,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne5********さん

2013/2/2715:20:10

センターの吹出し口につけるのは、なんか軽自動車っぽくてダサイ感じがしますね。
つけるなら、左右の吹出し口の方が、良いかと思います。
自分も長い事セダンに乗ってますが、左右の吹出し口をドリンクフォルダの定位置にしてます。

芳香剤については、シートの下に置くと良い感じで脱臭と芳香をしてくれますね!

質問した人からのコメント

2013/3/1 10:03:03

みなさん回答ありがとうございました。
運転席側だけにホルダーは、そこまで見た目に支障が出なそうなので
ちょっとつけてみて様子を見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2013/2/2716:13:41

私も好きではないので付けていません。
ちなみに芳香剤も嫌いなので乗せてません。

室内掃除して最後にファブリーズ掛けてます。

ref********さん

2013/2/2715:19:22

ドリンクホルダーはダサいです。ダサい上に、エアコン吹き出し口にキズが付いたり壊れたりするのでウザいです。芳香剤ですが、エアコン吹き出し口に直接付けるタイプはめちゃくちゃ香ります。ファブリーズの車用とか。