ここから本文です

ついに我らが阪神が巨人に大逆転優勝された2008年のリベンジをする時がきた! ...

pya********さん

2013/2/2721:42:43

ついに我らが阪神が巨人に大逆転優勝された2008年のリベンジをする時がきた!

今年の阪神は西岡、福留、コンラッド、日高を補強して、野手の選手層が確実にアップした!

更には期待の

ルーキー藤浪が入り、投手陣も一層強化された!

今年の阪神はやりますよね!?期待していいですよね!?

おい巨人ファン!待ってろ!必ず今年こそ5年前のリベンジを果たしてやるぜ!

あの時は13ゲーム逆転されたから、巨人は、まず最初に阪神に最大14ゲームつけてくれ!

必ず逆転して、新たなドラマを作ってやるぜ!

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2013/2/2722:17:02

藤浪投手一人では勝てませんよ(^_^;)藤川投手の代わりがね
14ゲームをひっくり返されるような戦いもおいしいですが、2010年のような乱打戦が見たいですね
個人的には北條選手が見たいんですけどねW
なんなら2011年にソフトバンクが叩き出した17・5ゲーム差はどうですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2013/2/2813:26:52

5年も前に遡らなくても
去年巨人とのゲーム差 31だったよな。(笑い)
まあ 鎧袖一触(笑い)
弱すぎて 相手にならんかったからな。

それが 今年15ゲーム差くらいまで縮まれば
上出来だと思うぜ。

まあ去年よりマシだろうけどな。