ここから本文です

10年落ちのスポーツカーを乗っている人をどのように思いますか?

zta********さん

2013/2/2722:32:30

10年落ちのスポーツカーを乗っている人をどのように思いますか?

10年落ちの国産 格安スポーツカーを買ったのですが。。

自分も、40歳前後で いろんな意味で、レトロぽくなってきて、いい感じになっているのではないかと思うのですが。。
10年落ちのスポーツカーを乗っている人をどのように思いますか?

まぁ、車に興味のない人にとっては、どうでも良いことかもしれませんが。。

ある程度、車にこだわる人から見ると、レトロだなーと思われるのでしょうか?

閲覧数:
434
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne5********さん

2013/2/2722:40:17

スポーツカーのように趣味性の高い車は、その車が好きなんだろなぁって思いますね。
ミーハーな改造とかしてると、ちょっと引きますけど、お洒落に乗りこなしていれば好感が持てますね♪

質問した人からのコメント

2013/2/28 07:19:56

抱きしめる おしゃれに乗れるように努力します。
返答、どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2013/2/2723:20:35

10年あたりだと普通な様な気もしますが・・綺麗で異音でもしなければ大切に乗ってるのんだなーて。
逆にスポーティタイプの国産なら今より10年以上前~のほうがかっこ良いのが多いかなと・・というか最近の国産スポーティ系はデザインが・・ねw

レトロて言われるのって30年前とかあたりじゃないですか?
そこまで来ると私は生まれてすらいないのですがw

車はそうでもないけどバイクは25年前の物に私は乗ってます、マニア?ておじさんに聞かれましたw

kir********さん

2013/2/2723:02:14

25年間、ずっとスポーツカーに乗っています。

車種はなんによ、10年落ちだと単にボロい車、というだけですね。

レトロと言うなら、少なくとも30年は必要です。
初代ロードスターでもまだレトロとは呼べないですから。
少なくとも平成の車ではお話になりません(笑)

fgt********さん

2013/2/2722:50:42

普通の人は「なに、このポンコツw」としか思いませんね。

maz********さん

2013/2/2722:43:25

友人いわく、25年たたないとレトロとは言えないそうです。

chi********さん

2013/2/2722:40:11

好きなんだな~
という感じです。

車好きの人からすれば、10年位だとレトロさは感じないと思います。
レトロとなると昭和の車ではないでしょうか