ここから本文です

野球観戦は、ドームと屋外球場のどちらが好きですか? 私は外の風にあたって、...

ger********さん

2013/2/2723:07:25

野球観戦は、ドームと屋外球場のどちらが好きですか?

私は外の風にあたって、周囲との景色の調和が楽しめる屋外球場が好きです。

ドームだと味気ないと感じるのは私だけですか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2013/2/2822:49:05

もちろんボールパークの屋外球場やん。ロマンティックこの上無いし、デートでも最高。
特に夏場の日が暮れてきて緑の絨毯が少しずつ光ってくる。
暗闇の中に出現する異空間なスタジアム。
ドームは基本いかないです。

質問した人からのコメント

2013/3/6 12:16:44

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r31********さん

2013/2/2814:37:47

僕も屋外球場の方が好きです。
開放感があっていいですね。

ama********さん

2013/2/2800:19:04

気候が良ければ屋外です。ただ宮城と千葉は本当に寒い日があって野球観戦どころではありません。遠征して防寒してまで観るほど我々は裕福ではないのです。

red********さん

2013/2/2723:12:18

ドームは味気ないというか異空間ですね。
(東京ドームしか知りませんが)

ワクワクとは別の意味で落ち着かない。