ここから本文です

アートメイクは痛くないでしょうか? 眉毛を整えるのが邪魔くさいです。

abc********さん

2013/2/2809:47:31

アートメイクは痛くないでしょうか?
眉毛を整えるのが邪魔くさいです。

閲覧数:
1,422
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/3/612:30:00

痛みは個人差がありますから一概に言えません。

私は眉は痛くなくて、むしろ寝ちゃってました。

アイラインは痛かったです。
だいたいの方はアイライン痛いと言われますが、希に痛くないと言われる方も見えます。

痛みは個人差ですが、私も眉描いたり手入れが面倒で、眉もアイラインもやりましたが、かなり楽です。

メイク時間が短縮され、10分もかかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkt********さん

2013/3/113:14:49

アートメイクのアイラインを先週してきました。
超痛かったです。「う〜」っとずっと唸ってました。
術前にヴァファリン系の薬を飲み、麻酔クリームとやらを塗ったようですが効いてないと思います。
ただアイラインは眉より短時間ですので、早く終われ〜と願いながらどうにか中断もせず完了しました。
眉じゃなくてゴメンなさい。

miy********さん

2013/2/2814:56:51

眉やりました。超痛かったです。涙出ましたもん

1ヶ月おきに3回続けてやると、かなり長持ちするらしいので、最初は3回やる気満々でしたが、2回目、3回目は1回目よりもっと痛くなるそうで1回で断念しました。

でも痛さは人それぞれ。

同じ人に施術してもらってるのに、友人Aは3回続けてやってもらってもケロッとしてましたし、友人Bは眉だけでは物足りず、目のライン+口のラインもやってもらってます。目や口のアートメイクの痛さは眉の比じゃないそうです

chi********さん

2013/2/2814:33:15

まさに今日の午前中に眉とアイラインをやってきました。
1年に1回メンテナンスでやってます。
二度とやりたくないぐらい痛い~と毎回思うのですが、楽さを考えるとまた行っちゃうんですよねw

xxx********さん

2013/2/2812:53:32

私は痛かったですねー。
機械のアイラインより、
手彫りの眉のが断然痛かったです。

最初はいいんですが、途中から
傷の所を針でチクチクつつかれてる感覚でした。

pur********さん

2013/2/2809:51:24

機械と手彫りで違うかもしれませんが、
無痛ではありません。

私はいつも手彫りでやっていますが、
やってる時は緊張もありアドレナリンも出ていてそんなに痛いとは感じません。

まゆげを抜くのと同じような痛みの感覚です。

むしろ終わったあとの方がヒリヒリしてきます。
あまりに痛ければ、市販の痛みどめでも痛みはとれますが、
痛みどめのお世話になったことはありません。