広島県運転免許センターに明日、学科試験を受けに行こうと思っているのですが、 受付が8時30分からみたいなので 申請書などを書くために早めに行こうと考えています。 運転免許センターって

広島県運転免許センターに明日、学科試験を受けに行こうと思っているのですが、 受付が8時30分からみたいなので 申請書などを書くために早めに行こうと考えています。 運転免許センターって 、何時から開いているんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

補足

申請書って、すぐ書けるものなんでしょうか? 前日までに記入を終えていないと間に合わないですかね?

運転免許4,456閲覧

ベストアンサー

0

受験者が受付時間前にたくさん並んでいる時は、受付開始 時間の15分前位から開場します。 補足で 申請書は5分もあれば記入できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 明日、頑張ってきます!

その他の回答(1件)

0

心配するほどのものじゃないですよ。 ホント、必要事項を書くだけですから… 今夜は早く寝て、疲れを取りましょう。 受付開始時間までに行けば、慌てることなく、受験できますよ。