ここから本文です

友達の定期演奏会に行きます。 差し入れをしたいのですが、何をあげたらいいか迷...

tsu********さん

2013/2/2817:19:27

友達の定期演奏会に行きます。
差し入れをしたいのですが、何をあげたらいいか迷っています。
おすすめの見栄えがするお菓子があったら、教えてください。

4人の友達に全部で予算2500円ほどです。
1人ずつのものでも、全体でもかまいません。

おねがいします。

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttmmkknnさん

2013/3/113:12:41

食べるものならクッキーなどの焼き菓子が日持ちもするし無難でしょう。
多くの差し入れをいただいても、打ち上げなどですぐには食べられないこともありますから。
あとは、かさばらないもの・・・ですね。

一人500円くらいあれば、デパートで小さなギフト包装もあります。
洋菓子屋でセレクトしても小分けして包装してくれと頼むとやってくれます。

あまり、奇抜でない無難なものがありがたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y27********さん

2013/2/2817:36:07

六百円のチョコ。。。

わしなら、いらんけどもw