ここから本文です

綾瀬はるか疑問、セカチューで坊主になったのに 同じ年の頃 映画「雨鱒の川」の...

per********さん

2013/2/2818:51:51

綾瀬はるか疑問、セカチューで坊主になったのに
同じ年の頃
映画「雨鱒の川」の綾瀬さんは髪の毛がありました、
なぜでしょうか?

ナレーションで
セカチューの直後に
雨鱒の川を撮ったし、映画公開もしたハズなんですが セカチューでは実際に丸坊主になったとききました

カツラかなと思ったんですが、「雨鱒の川」を何度みても実際の髪の毛みたいな感じでした


ちなみに2005年のドラマ「あいくるしい」では綾瀬さんはカツラだったと
自分で番組で言ってました
あいくるしいをみたらすごい不自然な髪の毛でしたから、納得しますが
雨鱒の川はあれはなんだったんでしょうか

閲覧数:
2,109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

編集あり2013/2/2823:06:18

公開が後なだけで、撮影は先なのではないですか?
演技の力から見ても、後に撮影ってのは考えにくいと思います。
雨鱒の川で、演技することに目覚めたと言ってますからねえ。

綾瀬はるか命の私ですが、雨鱒の川のとき髪がなくて困った
なんて話は聞いたことがないです。

質問した人からのコメント

2013/3/1 15:51:28

あなたのいうとうり
Amazonでみて調べたらたら撮影が先だったみたいです…f(^_^;)

詳しく書いていただき
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

編集あり2013/2/2822:43:35

セカチューで坊主にしたのは映画版の長澤まさみだったはずです。
綾瀬はるかはドラマ版で実際に丸坊主にしたとは聞かなかったのでカツラだったんじゃないでしょーか?
違ってたらごめんなさい。

すいません。実際剃髪していたみたいです。知識不足で回答してごめんなさい(>_<)

sp2********さん

2013/2/2818:52:16

いろいろいろいろいろいろいろいろ