ここから本文です

USJ付近のスーパー銭湯

ipk********さん

2006/12/1919:23:37

USJ付近のスーパー銭湯

USJの帰りにスーパー銭湯のような入浴施設に立寄りたいのですが、近辺に銭湯などありますでしょうか?北陸から車で行く予定です。

閲覧数:
13,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2006/12/1921:27:28

USJ付近のスーパー銭湯情報です。

上方温泉一休さんが1番近くて行きやすそうです、疲れを取って無事北陸へ・・・・。
http://www.onsen19.com/iky_map.html#

http://local.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83...

京都南インタ-近くにもスーパー銭湯があります。

http://local.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83...

質問した人からのコメント

2006/12/20 23:40:42

成功 大変分かりやすかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2006/12/2007:11:43

ちょっと南になりますが、JR新今宮駅すぐそばにスパワールドという施設があります。
お車でも そう時間はかからないと思います。
温泉・温水プール・仮眠室やレストラン(居酒屋)もありますよ。勿論駐車場もあります。
ゆっくり温まってお帰りください♪