ここから本文です

左側臥位とはどちらを向いて寝ることですか・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/10/817:23:09

左側臥位とはどちらを向いて寝ることですか・・・?

閲覧数:
145,429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/817:47:02

↑同じく。
側臥位の前に(下)をつけると忘れません。
つまり、左(下)側臥位
右(下)側臥位というふうに。

「左側臥位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/817:51:49

左です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/817:24:01

左側を下にするので、左側に向いて寝ることです。。。