ここから本文です

落ち込んだ時に聞く曲教えてください。

tac********さん

2006/12/1921:20:29

落ち込んだ時に聞く曲教えてください。

今日は仕事で何をやってもうまくいかず怒られてばかり・・・散々な一日ですごく落ち込んでいます。
皆さんおすすめの落ち込んでる時に聞くと元気がでる曲を教えてください。

閲覧数:
3,716
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/12/1921:26:12

今は解散したけど、リンドバーグの「every little thing every precious thing」ですね。阪神・藤川球児投手が入場曲に使用しているんですが、これを聞いていると、「あぁ、周りにもっと感謝しなきゃならんな・・・、また頑張ろう!」と、元気が出てきますよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2006/12/2117:44:34

平原綾香さんの「jupiter」や「i」、「Circle Game」、「誓い」などです。絶対元気出ます!!(私の場合だけど・・・)
是非聞いてみてください。

cat********さん

2006/12/2103:26:12

斉藤和義「空に星が綺麗」です♪
ここで試聴できます[http://aok3.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/110.mp3]

「あの頃の~ 僕ら 今 人に頭を下げて~ 笑ってはいるけど 目に見えない涙 こぼれ~るね」

泣けます・・・

leo********さん

2006/12/1922:14:57

落ち込んだときは「上を向いて歩こう」を大声でうたいます。
元気が出る曲は Zebraheadの「Wannabe」です。元々スパイスガールズの曲です。
ストレイテナーの「MAGIC WORDS」も元気の出そうな曲です。
個人的にはBjorkの悲哀な感じの曲とかのほうが悲しい時には聞きたくなります。映画HA-NA-BIのサントラの曲もいいです。

sou********さん

2006/12/1921:45:02

ちょっとたくさんありますが、どれでも元気出ると思います!!
中村一義「キャノンボール」
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/release/200201/toct4353.htm
中村一義「新世界」
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/release/200207/toct4393.htm
音速ライン「スローライフ」
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000014981/
APOGEE「夜間飛行」「グッド・バイ」
http://www.jvcmusic.co.jp/apogee/

roc********さん

2006/12/1921:31:53

slipknotのpeople=shitなんかはどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=98MfAgEjKus