ここから本文です

障害者にストーカーされて困っています。どうすればいいですか?また、障害者はど...

tjf********さん

2013/2/2823:54:56

障害者にストーカーされて困っています。どうすればいいですか?また、障害者はどう思いますか?

閲覧数:
1,521
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_n********さん

2013/3/117:37:36

ストーカーしている人の”障害”が、身体障害なのか精神障害なのか、はたまた知的障害なのか、詳しい事情は分りかねますが、
とりあえず警察や保健所に相談してみてはいかがでしょうか。

「ストーカー」という言葉は、どこか犯罪を匂わせる印象がありますが、
相手が知的障害者の場合は、もしかしたら、純粋な好意や興味をあなたに抱いているだけかもしれません。

「障害者はどう思いますか?」というあなたの問いかけに、
障害を持つ方々への気遣いも感じられました。
最善の対応策が早く見つかりますように。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2013/3/119:57:01

私はバイト先でされました
どうにもならないから辞めました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jo3********さん

2013/3/100:16:12

どういう状況wwww(;´Д`)
うーん。なんとも言えないですが。
はっきり言えばいいんじゃないんですか?
どうせあなた別に障がい者とは仲良くないんですから。



あと、障害者ではなく障がい者と書いてください。
お願いします。