ここから本文です

23歳、女です。オバサン(30代から上)、老婆 妊婦のお腹を見ると自分が将来ああ...

cra********さん

2013/3/100:37:47

23歳、女です。オバサン(30代から上)、老婆 妊婦のお腹を見ると自分が将来ああなるのかと不安が過ぎり、嘔吐をしてしまいます。

ここ最近症状が酷くなっています。

何故若さが無くなった女性は醜いのでしょうか?

補足医師にも「35過ぎのオバサンと、経産婦は性的魅力なんて皆無。仕事だから診てるだけ。

どんなに若くても経産婦は脱げば直ぐに解る。どんなに頑張っても産んでない若い女性には勝てない」 とまで言われました。

言う医師も医師ですが、産婦人科医師が言うのだから、本当かなと。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/3/111:11:17

「妊婦」はともかくオバサンや老婆には(あなたたち女性は)必ずなってしまいます。
でも、まあ、ある日突然なるんじゃなくて、徐々になっていくんです。
本人には「醜くなった」という感覚はないんじゃないですかね?

あなたも徐々に若さを亡くしていくわけだけど、
自分を見て「醜い」と感じることはたぶん生涯無いんじゃないかと思いますよ。
安心してください。

質問した人からのコメント

2013/3/7 16:03:47

驚く いや、年老いた感覚があるから老化が怖くなるのです。
気付かない方は女を捨てています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2013/3/116:51:25

私は醜いとは思いませんけどf^_^;
年は取っていくものだから仕方ない部分もありますね。
30すぎても綺麗な人も多いし。

女子高生からしたらあなたもオバサンて言われると思うし。
23歳が若いかどうかは見る人によって違います。