ここから本文です

流し打ちホームランの最長飛距離とか判りますか?

mus********さん

2013/3/117:01:37

流し打ちホームランの最長飛距離とか判りますか?

流し打ちホームランの最長飛距離が知りたいです。
公式のデータとかがなくても「スタンドの位置からして1○○mは確実に飛んでる」みたいな特大流し打ちホームラン飛距離とかを知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2013/3/121:09:39

2001年9月8日の清原和博が打った右中間セコム看板への直撃ホームランでしょう。
推定140メートル弾!
松井は「自分がレフトに打ったら絶対に看板には当たらない」と目を丸くしたそうですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/2 09:57:43

感謝 御二人ともありがとうございました参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/3/117:41:34

距離は分かりませんが、東京ドームで当時巨人の清原選手が、右中間の長島さんの看板に当てたホームランが流し打ちとしては最長ではないでしょうか?