ここから本文です

NA-VR1100 洗濯機

iis********さん

2013/3/119:08:40

NA-VR1100 洗濯機

写真にうつっているコード?のような物の名称がわかる方はいますか?

NA-VR1100,洗濯機写真,ヒーター,コネクターリードセン,名称,負荷コントローラー,コード

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekk********さん

2013/3/203:47:20

2種類写っていますのでどっちのことか不明ですが


サスペンション側の方はヒートポンプU~負荷コントローラーのコネクターリードセンDだったかな?


茶色の方はBだった思います。(展開図見ないで記憶のみですので^^)ヒーターなのですが、

確か、ヒーターのリードセンはナットで止めてたと思いますので
リードセンはヒーター(完)とは別だと思います

ヒーターのは、リレー、ギヤードモーターを回って、後ろから来てる回転センサとメカケースのコードと合流して負荷コントローラー
だったと思います

コネクターリードセンAはドアロックスイッチ、水位センサー、給水弁、バスポンプの方に言っていたと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/3 20:28:21

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2013/3/122:14:32

ヒ-タ-(完)の線です!