ここから本文です

一番空気の読めない血液型は何型ですか?

mmk********さん

2013/3/119:16:29

一番空気の読めない血液型は何型ですか?

閲覧数:
1,314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/3/119:20:45

B。
周りを見てないからね。自分自分だから空気読むとか知らないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2013/3/202:13:12

A型かな。A型は他血の空気読めないな。

dim********さん

2013/3/120:17:09

血液型性格判断で人を読もうとする人間が、一番理性のほぼない狂人だというのは、確かです

hit********さん

2013/3/119:32:31

回答からすれば「全部」。

偏りはあるけど、たぶんみんな空気なんて読めないよ。

amo********さん

2013/3/119:27:55

難しいですね。
強いて言えばAB型じゃないですかね。
基本何も考えてないから、空気も読まないと思います 笑。
あくまでも推測。

kit********さん

2013/3/119:21:12

血にそのような能力を決める力などありません