ここから本文です

女で、自分の母親のことを、 お袋と、言う人います?

ecb********さん

2013/3/120:07:20

女で、自分の母親のことを、
お袋と、言う人います?

補足女で、お袋と呼んでる人を見たら、
たぶんちょっと、引いてしまうと思います。

閲覧数:
773
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/120:16:10

私の周りではいませんよ。

もし、いるとしたら、いきがっている人ではないでしょうか?


チエ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/3/208:17:22

えっ、引いてしまいますか?
私は質問文読んで「それ、カッコイイ!」って思いましたが。

私はお袋とは呼びませんが、今度呼んでみようかな(笑)。

mum********さん

編集あり2013/3/123:33:23

私言ってますよ
父親は、おやじって呼んでます
おふくろ、おやじ

婆ちゃんに怒られたことあります
女がそんな呼び方するもんじゃないと
んなこた関係ないね〜

あらそ〜お
それは残念だわ

gti********さん

2013/3/120:21:29

女性がいてもありだと思いますよ、子宮の袋の中から生まれてくるので、ちょっと男性っぽくて、突っ張ってる感じですが。

dav********さん

2013/3/120:19:41

私の友達で1人いましたが、別にいきがっているわけでもカッコつけているわけでもなく自然に言っていましたよ。
どう呼ぼうと自由ですよ。

kit********さん

2013/3/120:16:24

お袋の味!とはいいますけど?