ここから本文です

ある男性教員のクラスで、エッチな悪戯が流行して困っているそうです。エロ本から...

kak********さん

2006/12/2016:20:51

ある男性教員のクラスで、エッチな悪戯が流行して困っているそうです。エロ本からヌード写真を切り取って来て、それを男子生徒のノートや教科書にはさんでいます。そして男子生徒がそのページを開いた際発見した振りをし、「○○君のエッチ。自分の部屋で見なさいよ。」「××君、そういう女性が好みだったの?」とはやしたてます。最初は男子がやっているのかと思ったら、発言の様子から犯人は女生徒たちのようで、ごみ捨て場に捨ててあるエロ本を女生徒が拾って行ったという話も耳にしました。若い独身の先生が担任ですが、どう指導しましょうか?

閲覧数:
2,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2006/12/2016:23:13

別に担任が男性であろうと女性であろうと、この質問の趣旨からは関係ないことだと思います。
悪いことは悪いという諭す気持ちで、女生徒に懲戒行為をすればよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2006/12/2113:55:36

担任が男性だろうが女性だろうが関係ないと思いますが・・・
中学生でしょうか?高校生でしょうか?
いたずらの範疇なのでほおっておけばいいと思います。
そのうち飽きたら止める・・・

ren********さん

2006/12/2018:59:22

平和の方ではないでしょうか