ここから本文です

私は一回だけ風俗に手を出し 一回だけ、彼氏以外の人と 性行為をしました ...

ma01140215amさん

2013/3/204:22:01

私は一回だけ風俗に手を出し

一回だけ、彼氏以外の人と
性行為をしました

本番はダメだよ。と言われましたが

本番 最後までされました

3ヶ月前までは
私←正社員
彼氏←バイトでしたが

親が会社に乗り込んだり
社員寮の前に徘徊したり
私をストーカー、という嫌がらせに耐えられたくなり

会社を辞めました

それから私は
実家がイヤになり
遠距離である彼氏の家や友人の家に逃げたりしてました、

ですが、家出するお金もなくなり、私は

また実家に帰ることになりました。

がしかし、
親の干渉が更に酷くなり、
言ってることも
お金のことばかり

頭がおかしくなった私は
先ほど言った風俗に
1日だけ手を染めてしまいました。


彼氏は風俗が大嫌いで、


私自身も、風俗は嫌いだったのですが、
彼はアパート暮らしをするお金もない、
実家にいるのが嫌でたまらない私、

そして、
私の両親は、入退院をしているので、恐らく借金があるだろう。と、(あくまで予想です。)

父は無職。母はパートです


彼氏『バイトで、彼女を守れないから俺が悪い』

私『次の就職を決めきれない私が悪い』

と、意見が食い違いました

私は、いくら家庭の事情とは言え、風俗に手を染めた自分が悪いと思ってます。


皆さんの意見を聞かせてください

閲覧数:
2,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bipolonさん

2013/3/210:12:50

1回でもやれば風俗嬢、すぐにあがっても元風俗嬢のレッテルを背負って生きていかなければなりません。
風俗嬢になったことは彼氏にも相談しましょう。 再就職先も会社・職種によっては風俗嬢であること、あったことがバレるとクビですよ。注意しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/205:47:26

僕も風俗に対して抵抗がないので、「仕方ない」と思いますよ。

僕は、冷めている?!ので、恋愛と性欲は別だと思うし、
勿論、仕事も別だと思う。

お金を稼ぐのは大変な事だ。

それぞれ、どんな職業だろうと体力を使ったり、頭を使ったり、
…時には「心」を擦り減らしたり。

あなたが、今悩んでいる。コレは職業病の様なモノだと思います。

別に悪くないし(本番は法に触れるか(^-^;…なんで別として)
きちんとした形で仕事をしたのなら、悪いはずはない。

同性としては、自分の大切な人を守れないのは、
やはり男として力が足りないのが悪いと思ってしまいます。

ですが、今の、ご時世ですから職がバイトで低賃金なのも仕方ないカモ知れませんね。

結論として、両者とも悪くはないと思います。

ですが、世の中には、
悪くなくても結果がついてこない。自分が思う様にならない事が多々あるでしょう。

それを知る経験だった。
それだけで良いのではないでしょうか?!

あなたの為、彼の為にも、その方がいいと思いますよ。

2013/3/204:44:37

まあまあ減るもんじゃなし
若いうちに稼げるだけ稼ぎましょう

k_n_uk_n_uさん

2013/3/204:24:11

金が欲しいなら仕方ないとおもう!

結果 別にいい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。