ここから本文です

高知市在住の男です。 sad(社会不安障害)を治療または、診察してくれる高知県内...

aot********さん

2013/3/204:59:45

高知市在住の男です。

sad(社会不安障害)を治療または、診察してくれる高知県内の医療機関を探しています。

どなたかお教え頂けないでしょうか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/3/209:10:33

私も以前お世話になったところです。高知市大手町2丁目7ー8 レジレンス大手前5階 いとうクリニック
高知城のすぐ近くです。
予約制です。初回診察のみ平日診察なので1度電話して行かれるといいですよ。すごく感じのいい先生です。早くよくなるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/3/208:29:34

大学の総合診療科ですね。