ここから本文です

バイトの先輩(彼女持ち)にキスをされた。19歳。 バイト先に好きな先輩がいます。...

k2m********さん

2013/3/207:08:25

バイトの先輩(彼女持ち)にキスをされた。19歳。
バイト先に好きな先輩がいます。先日その先輩と何人かで遊んだ後に、同期のクルーの女の子(Aちゃん)と先輩が私の家に泊まりたいと言い出し深夜

の2時ぐらいに先輩とAちゃんを家に入れました。
すると先輩が私のベッドで3人いっしょに寝ようと言い出したのでさすがに狭いですよと言ったのですが、大丈夫大丈夫と言われ結局そうすることにしました。私が布団に入った瞬間から先輩は腰に手を回して来て、電気を消してしばらくたってからAちゃんが横に寝ているのにも関わらず、腕枕をして抱きしめる、胸を揉む、キス(ディープ)をしてきました。逃げられないようにされた状態で何回もキスされることもありました。正直、私は先輩のことが好きだから、キスされることは嬉しかったです。でもこのまま拒否せず何度もするとただの都合のいい存在だし私も深く傷つくと思って「ちょっと、なにしてるんですか」と冗談ながら流したり、先輩の顔を軽く叩いたりしてやんわり拒否しましたが、拒否できなかったときもありました。
朝にAちゃんがトイレに行って部屋に私と先輩2人っきりになったときも、起きてくださ〜いと声をかけると手を引っ張られ、キスを求めてきました。「そんなことしてたらダメですよほんとに。彼女いるのに〜」と笑いながら冗談っぽく拒否するとほっぺたにキスされました。Aちゃんが戻ってきそうになると先輩は私から離れました。そのあと先輩とAちゃんは家に帰りました。
Aちゃんや周りのバイトの先輩には、あいつは誰にでもキスしたり内緒で女と泊まるしそれを彼女に悪いと思っていない、女癖が本当に悪いし今回のこともそんなに深く考えてない、本気になるのは傷つくだけだからやめとけ。そう言われました。実際に、バイト先にも私以外に先輩のことを好きでそういうことになってしまった子が2人ほどいます。
私も真面目にその先輩のことが好きだったので、とても今苦しいです。でも私も悪いと思っているので被害者的な感覚はありません。一緒の布団で寝ることに了承したことが悪かったです。もう二度と先輩にそのようなことを求められても断ろうと決めました。
しかし、先輩とどう接していけばいいのかわからず、バイトで話しかけられても冷たく流してしまいます。今まで仲良くしていたのに急にできなくなり悩んでいます。多分私はまだ先輩のことが好きなのだと思います。どうすればよいでしょうか?

補足先輩は彼女のことをちゃんと好きで、独占欲が強く彼女のことをかなり束縛します。彼女と別れる気はありません。しかし周りの女の子に手を出すのをやめられない感じです。手を出された子はみんな本気になってしまいますが当の本人はそこまで考えていないし全く悪気はありません。それで彼女以外とエッチまで行ったことがあるかは分かりません。しかし手コキさせられた子はいるそうです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbs********さん

2013/3/210:09:33

私なら、バイト先を変えるか、先輩とシフトが被らないようにすると思います。

誰彼構わず手を出しているように思えるかもしれませんが、先輩も人を選んでちょっかいを出している筈です。

きっと、彼女よりも可愛い子はいないのでは?

だから悪気がなく、繰り返すのではないでしょうか。

こういう男性って、この先もいると思います。

ただ、付け込まれやすいタイプにならなければ、傷を負うこともないですよね。

毅然とした態度が取れないなら、バイトを優先しない方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2013/3/207:18:00

バイト先を変えましょう。
あなたは男について知らなすぎます。
たとえもうひとり女の子がいたとしても
一人暮らしの家に恋人でもない男性を泊めるなんて
非常識以前の問題ですよ。
恋愛レクチャー本は山ほどあります。
図書館に缶詰になるような心構えで勉強しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる