ここから本文です

知恵袋のコインが欲しいという方をたまに見かけるのですが、たくさん集めてどうす...

san********さん

2006/12/2017:29:40

知恵袋のコインが欲しいという方をたまに見かけるのですが、たくさん集めてどうするのですか?

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

編集あり2006/12/2017:32:04

同感ですね。レベルアップには関係ないし、ここでしか使い道は無いですしね。
私の場合は、回答の方が多いので増える一方ですが、コイン枚数なんか全然気にしてません。

質問した人からのコメント

2006/12/20 17:50:58

降参 早く答えてもらいたい質問のときはコインを出しておくと回答がつきやすいという話も聞きましたが
逆にコインを出さないと回答がつきにくくなったりはしないんでしょうかね
もうちょっと様子を見てみないとわからないのでしょうか
それにしても厄介な機能ばかりが増えた気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

編集あり2006/12/2017:32:48

今回の仕様では自分が質問するときにその熱意をお礼のコインで表現できます。
チェビ (-◆-)