ここから本文です

プロレス化したボクシング

gf6********さん

2006/12/2019:34:41

プロレス化したボクシング

久々のボクシング中継で楽しみでしたが、亀田弟の試合を見て感じたことですが
昔のプロレス中継を見ているようで、懐かしいやら、情けないやら、複雑でした。ボクシングって
もっと、緊張感が有ったと思いましたが、いかがでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2006/12/2109:46:43

プロレスはプロレスで面白い、ボクシングはボクシングで面白い
だからといってプロレス風のショーアップしたボクシングはいかん
精進料理をカフェテラスで食べるようなもの

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2006/12/2019:36:50

K-1のボブ・サップのゴング直後の行動に似てましたね。。。。。。。。。。。。。。

tat********さん

2006/12/2019:35:59

同感ですね ボクシングがおかしくなったね