ここから本文です

韓国の街って街並みが、街の風景が日本の街とそんなにかわりばえしないと思いませ...

sir********さん

2013/3/212:38:27

韓国の街って街並みが、街の風景が日本の街とそんなにかわりばえしないと思いませんか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/3/221:45:00

町の感じは似ているなとは思いました。ただ、韓国の住宅地は基本1戸建てではなくアパート、日本でいうマンションでいたるところアパート群ばかりで日本でいう団地が多くこの頃は超高層マンションがいたるところにできていてびっくりしました。

質問した人からのコメント

2013/3/4 19:14:34

似すぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2013/3/213:07:51

初渡韓は40年前ですが、街の風景は違いますよ。
一番違うと、私が感じるのは
高層アパート群、ちょっと驚きで、日本にはない景色です。