ここから本文です

ラウンドワンの無料シャトルバスに乗ろうと思っているんですが、乗る際にラウワン...

ten********さん

2013/3/213:08:56

ラウンドワンの無料シャトルバスに乗ろうと思っているんですが、乗る際にラウワンのカードなど必要ですか?

閲覧数:
14,508
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2013/3/403:18:27

必要ありません。
ラウンドワン利用であればだれでも乗車できます。

質問した人からのコメント

2013/3/5 23:03:58

成功 ありがとうございます(ノ^^)ノ

さっそく利用したいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2013/3/213:09:49

必要はないですよぉ。