ここから本文です

システム

pan********さん

2006/12/2021:33:34

システム

これ質問すると10枚くれるの?変なシステムだね~~~~~~~?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旧知恵袋でも貢献度の呼び方違いで貰えたのは同じですが、
意味合いが変わって来てますね。

以前ならば貢献度はレベル付けに影響していましたが、
現在のコインは、グレードやランクにほぼ影響有りません。
それを貰ってもあげてもほとんど意味無しです。

変と言えば変ですが、もともと余り意味の無い物で
穿った見方では「お暇加減の物差し」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/12/2021:52:25

質問して貢献度が加算されるのは正式版でもベータ版でも同じです。