ここから本文です

森光子とジャニーズ

skn********さん

2006/12/2022:00:34

森光子とジャニーズ

そういえば
森光子ってジャニーズに異様に関わってるかんじがするんですが、
森光子とジャニーズってなんか接点あるんですか?
なんであんなに舞台とか見合うのか疑問に思ったんですよね~

閲覧数:
3,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/12/2110:24:34

副社長・メリー喜多川氏と仲が良いのと、森光子が「美少年」好きだからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2006/12/2102:34:51

副社長のメリーさんのお友達という関係からでは?
また演劇界の重鎮の方なので世間的に受けがいいとか思惑もあるような気がします。