ここから本文です

エロ動画サイトinfo@prmm.mobi というところから18歳以上というのをおしてしまっ...

you********さん

2013/3/218:55:45

エロ動画サイトinfo@prmm.mobi
というところから18歳以上というのをおしてしまってずっとメールがきています。
アダルト動画配信サイト【プレミア動画事務局】
期限が過ぎてしまった時点で、

強制執行(法的手段)の手続きに移行しますので、

お早目のご精算【180,000円】をお願い致します。

また、お客様のご都合で、どうしても本日中にご精算が不可能という場合や、

お支払についてのご質問等は、必ず本日の15時までに当サイトまでお問い合わせ下さい。
その旨を承りましたら、柔軟な対応を致します。


◆◆退会受付窓口◆◆
(受付時間→10時~20時)
━━━━━━━━━━━
※お問い合わせの際には下記お客様IDを必ず控えてお問い合わせください。


尚、ご連絡頂けないまま PM15:00 を過ぎてしまった場合、

先日からお伝えしていますように、下記(※滞納者への対処の流れ)の様な流れになります。

東京簡易裁判所から少額起訴の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合には、無視せずに必ず出頭してください。

滞納者への対処の流れ
↓ ↓ ↓ ↓
───────────
[1・請求書送付]
(滞納1日目)

≪当社顧問弁護士≫

ご自宅(滞納者)

[2・債権回収業者委託]
(滞納3日目)

≪債権回収業者≫

携帯

ご自宅

ご勤務先(滞納者)

[3・少額起訴(全額請求)]
(東京簡易裁判所)

≪東京簡易裁判所≫

ご自宅(出頭届け)

裁判所出廷

≪口頭弁論≫

審理

当日判決

支払い要請
───────────

当サイトは、ワンクリック詐欺や、架空請求とは違いまして、

法律に基づき運営させて頂いております。


お支払につきまして、ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

以上、おご不明な点は【 03-6892-3232 】までご連絡下さい。

アダルト動画配信サイト
■プレミア動画■


◇電話サポート窓口
┗【03-6892-3232】
(受付時間→10時~20時)

◇メールサポート窓口
┗【info@prmm.mobi】
(受付時間→24時間受付)
とくるのですが(一部削除)
どうすればいいでしょうか?

補足一部削除というのは文字数の関係なので、こんなものがかいてありまでんでしたか?というものがあればきいてください!

閲覧数:
3,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/3/218:59:59

お答えします
詐欺なので利用規約があっても、無視でいいんです。

年齢認証をクリックしただけで勝手に登録された場合では、アダルトサイトが無理矢理に強制登録されたわけなんです。”電子消費者契約法”という法律により、この登録は”無効”なんです。<”電子消費者契約法”というインターネット上の契約で消費者を保護するための法律があります。

アダルトサイトが無理矢理に強制登録されたわけなのです。退会メールしてもアダルトサイト側から迷惑メール・不正請求がしつこく増えてしまう恐れがあるので、メールアドレス変更が宜しいと思います。

悪質なサイトは”金”が目的としており、振り込め詐欺に似ていますので、絶対にお金を払わないでください。
>架空請求なんです。

利用規約の説明があっても、一切、無視でいいんですよ。

電話がかかってきた場合は着信拒否にして知らない電話番号は出ないことです。
ワンクリック詐欺サイトにメールをしてしまった場合はアドレス変更をしてくださいね。

メール内容は、ただの脅かしですので、悪質なサイトの説明を絶対に信じてはいけません。(悪質なサイトは”金”が目的なんです。)

メールアドレスやIPアドレスから個人情報は割り出せない情報ですので、詐欺業者は何もできません。IPアドレスや使っているパソコン、携帯電話の機種、機種番号だけでは個人を特定することは警察などではないと出来ないのです。

無視すれば、問題は無いですよ。メールを送ってしまったなら、メールアドレスを変更したり、受信拒否をすればいいのですよ。又、電話をしてしまったら、着信拒否をして無視してください。

ワンクリック詐欺対策
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/ha4.html

質問した人からのコメント

2013/3/2 19:06:50

ありがとうございました!
まだ未成年で部活もあり、モヤモヤがとれました!
これで部活に集中できます!
今後は絶対にしないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2013/3/219:05:23

誰でも知っているワンクリック詐欺です。

書いてあることは全部嘘です

詐欺師の訴状を裁判所は受理しないです。

くりっくしただけで18万、支払契約は成立してないです

いくらメールがきても、返信しないこと、が重要です

一切無視、一切連絡しない、を貫いてください

メールアドレスは、すぐ変更してください。