ここから本文です

梶裕貴さんについて

nik********さん

2013/3/219:44:16

梶裕貴さんについて

私は結構前から梶君の大ファンなのですが、
なぜ梶君はあんなにアンチが多いのでしょう?
人気がある、有名だからと言ってしまえば、そこまでですが・・・。
他の声優さんもこんなものでしょうか?
私が知ってる中では、梶君は結構毛嫌いされているような気がします。
私が梶君が好きということもあって、過保護になっている(?)と
思われても仕方ないかなと思いますが・・・。

どうなんでしょう?
皆さんの考えを聞かせてくれると嬉しいと思っています
よろしくお願いします(^ω^ 三 ^ω^)

閲覧数:
7,801
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2013/3/303:35:02

私も梶君好きですよ^^*
今度好きな作品のキャラを演じられるので楽しみです♪

まぁ・・・人気出て来て、活躍される作品が多くなってきたということあたりでしょうかね・・・

もちろん他の声優さんが好きな方々が、活躍に対して不満や八つ当たりといった感じで非難しているのも有るんでしょうね。

それに、ツイッターで、最近行なわれたCD購入イベント参加された方の満足な感想拝見しましたし・・・梶君が好きな方も居れば、逆に苦手と言う方もいらっしゃる・・・そう思うしかないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2013/3/307:41:29

アンチが多い声優さんでしたら他にもっと
沢山居ると思います。

ただ梶君は特徴が多い方だと思います。

顔が可愛い。
声に特徴がある。
歌も出している。

アンチしやすいというのかなぁ・・・。

逆にこれといって特徴が無い声優さんも居ます。
顔も歌も十人並み。
声も非個性で主役キャラより脇役キャラが多い。

そういう人は指摘しづらいんですよ。

人気度と比例するんでしょうね。

ena********さん

2013/3/301:19:31

顔もいいからじゃないですかね。。。

顔がいい人は、疎まれやすいもんです。
ファンの人は、本当に顔だけで好きになるわけないのにね。

周りの方も、イケメンに対する嫉妬だと思いますよ(笑)
気にしなくても大丈夫かと^^

kob********さん

編集あり2013/3/221:31:21

私は梶君は嫌い、というわけではありませんが
なぜ今あんなに人気があるのかが全く分かりません。
私の周りにいる声優ファンもなんで人気なのかわからない、とみんな口を揃えます。

黒執事1期に出ていたころはほぼ人気がなかったですし、想像より声がかわいくないなどと散々言われていた印象しかなく、少なくとも私と私の周囲の人間からすればどこで人気が出たのかさっぱり分かりません。

そんな中で最近やけに猛プッシュされているので
本当に人気あるの?なんで人気あるの?何か裏があるんじゃないの?と疑問に思う声優ファンは、私の知り合いにもこれだけいるのですから少なくないはずです。

この感覚を上手く文章では伝えられませんが、たぶんそういう意味での批判が多いのではないでしょうか。

気分を害したらごめんなさい、ただ私は梶君は嫌いではないですよ、ファンというわけでもないですが。