ここから本文です

やってこいよと送られて、13日間 何ですか?

gac********さん

2013/3/219:56:29

やってこいよと送られて、13日間 何ですか?

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/3/221:04:59

「放射能の除染作業」

質問した人からのコメント

2013/3/7 23:51:21

成功 正解ではないけれど、確かにそれは・・・、と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/3/721:14:23

やってこいよと送られて 13日間

只管打坐(しかんたざ)

boi********さん

2013/3/220:41:00

しゅらしゅしゅしゅ~ です。