ここから本文です

朝マックで、店内限定で「ご飯に味噌汁、焼き魚に漬物、サラダにコーヒー」のセッ...

yod********さん

2013/3/220:27:58

朝マックで、店内限定で「ご飯に味噌汁、焼き魚に漬物、サラダにコーヒー」のセットを500円で販売すると、美味しければ大人気になりませんか、

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/3/220:33:26

コーヒーや朝マックメニューの匂いがしている中で和朝食を食べたいと思わないですね、、コーヒー付は魅力ですが。
あとあのテーブルの高さでは食べにくい気もします。いっその事そのメニューで250円で出したら人気になると思います。
ってそれじゃ儲け出ませんよね・・笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/3/220:51:58

朝に500円は高いでしょう。
それなら吉野家で食べればいい。
マックに和食は求めてません。

fro********さん

編集あり2013/3/221:19:45

マックに行く人は500円も出してそれらを食べたいとは思わないんじゃないでほうか?
昼時オフィス街などでワンコイン以下ならウケるかもしれません。
でもマック店内に焼き魚や味噌汁の匂いしてたら普通に利用したい人は嫌ですね。