ここから本文です

BO2のDie Rise について質問なんですが何とかトレインできるスペースって2つないで...

yui********さん

2013/3/220:31:12

BO2のDie Rise について質問なんですが何とかトレインできるスペースって2つないですかね? 電源ビルに飛びうつる前の赤い部屋しか思いつきません。でもそこ1つしか… オンラインが嫌でいつもはフレと2人で屋上に籠るんですが下手なので後半火力不足、弾薬不足になってしまいます ビル全体トレインでもいいので何かありませんか? いつもは 3RにPDW購入。そのままアバカン買えるまでそこで籠って5~7Rで電源つけて13~15Rまでにはパーク、装備を揃えて屋上に籠り。 余裕があれば改造。 それから『俺リロード中 俺もリロード! ギャァァァ!!………』 的な ラウンド運びもアドバイスがあればお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/3/408:11:36

SVUと言う壁売りスナイパーライフルの先に広い空間があります
ミステリーボックスが置かれるカウンターの向こう側※①
あとはM16とミステリーボックス初期位置がある部屋を出た所に丸い大穴がある部屋※②
二人なら絶対にここです。
①から②へは簡単に行けるので、蘇生の関係上、よりダウンをしない方が※①を担当しましょう
二人がこの位置ならドラゴンビルにはゾンビは居ませんので、※②にトランプルを設置して緊急時にはドラゴンビル隔離エレベーター付近又はMP5付近に飛べますので、弾補給時でも安定して対応可能です。
※①がダウンしたら一度ドラゴンビルへ移り、トランプル作成部屋からエレベーターであがるか、クラウス(バリステ改造)で作成部屋の壊れた壁の隙間から狙いましょう
この時エレベーターのタイミングやクラウスの弾数で無理を感じたら素直に自分の持ち場へ戻りましょう。
戻る際にもトランプルが壊されている可能性がありますので確認していくと良いです

パークは6つ全て取得している前提で、奨励武器

※① PDW改造 SVU改造 スリッキー

※② PDW又はMP5改造 SVU改造 クラウス

質問した人からのコメント

2013/3/5 12:23:50

とても分かりやすく選ばせて頂きました。 色々ありましたがなんとか31Rまで行くことができました(^^) どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/3/322:26:47

私はやったことありませんが、初期部屋とかどうでしょうか?
構造が何と無くkino der totenの初期部屋と似ているので…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる