ここから本文です

スーパー戦隊でロボが合体せずに敵を倒した事はありますか?

エンド・オブ・リバースさん

2013/3/302:08:58

スーパー戦隊でロボが合体せずに敵を倒した事はありますか?

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2013/3/309:48:27

合体前の単体で倒した例
守護獣ティラノサウルス>ドーラタイタン
龍星王・武人変化>紐男爵
獣将レッドサルダー>カッパとロクロクビ
超忍獣ゴッドサルダー>イッタンモメン
超忍獣ゴッドガンマー>ヌエ
ブロッカーマシン>再生巨大マシン獣軍団(5体)
星獣ギンガレオン
星獣ギンガルコン
ロボイジャー1>ギギレ
獅子折神(姫レッド)
ゴーバスターエース
バスターマシン・ゴリラ
ゴーバスタービート

合体前の5体が合体せずに倒した例
パワーアニマル>タービンオルグ・究極オルグセンキ
カラクリマシン
マジマジン
折神5体(シンケンオー)>トドメは獅子折神

とりあえず思いついただけでこれ位あります。

質問した人からのコメント

2013/3/9 05:18:07

成功 意外と沢山あるのですね
ありがとうございました
キョウリュウジャーでも倒してましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/3/818:42:11

最近のシリーズは一話で合体しないで敵を倒したりします。ゴーバスターエースや龍星王はよく合体しないで敵を倒していましたよ。

yko********さん

2013/3/309:37:02

ゴーバスだったら最初のほうは巨大な敵をゴーバスターエース(合体しないがすでに人型ロボ)メインで倒してますよ?ゴーバスターオーに合体できたのは2ヶ月くらいたってから。

ult********さん

2013/3/308:21:11

合体前の状態で巨大な敵を倒したことがあるかということでしたら、あります。
ジュウレンジャーでは守護獣ティラノサウルスのティラノソニックで敵を倒したことがありますし
カクレンジャーでは獣将レッドサルダーのサルダースライサーで倒したことがあります。
合体状態の登場が遅い戦隊は、必然的に合体前の状態で敵を倒す機会が出てきます。